ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2007年01月14日(日)

【8日目】 14日(日)岩鞍 [└ ゆみ【レポート】]

生中2杯と缶チューハイ(350ml)1本しか飲まなかったので
二日酔いもなく起床(←いつも書いてる気がする)

6:15から朝食の支度をして、全て終了後・・・二度寝(笑)
気持ちイイね〜。

本日も○出レッスン。
昨日の続きからトップコントロールの練習へ。
スピードが出るのでちょっと怖いですね・・・。
簡単そうに滑る○出さん。
私には難しくて出来ませんでした。なんとなく、なんとなくだけ(笑)
ちょこっと角を立てるだけなんですが・・・。
普段使わない筋肉を使うもんだから、足がどうかしそうでした。
お昼前にミルキーでトレインしたのが楽しかったです^^

昼食後は 模擬検定 をしてもらいました。
仲間内でするだけなのに・・・やっぱり緊張。
お腹が痛くなりました。
本当に極度の上り性なんです( ̄Д ̄;;
自信を持って滑れるようにならないと、この上り性からは解放されないかなぁ・・・。

↓↓模擬検定の結果です。(2級)

大回り 65  小回り 63  総滑 64  中回り 64


課題は山のようにありますo(´^`)o

まだ受験日は決めていませんが、本番までに何度か模擬検定をしてもらえるようです。

毎回思いますが、すごくあったかい仲間に囲まれて、
楽しくスキーが出来て良かったって実感しました。
本当に感謝の気持ちでイッパイです。
今日は負けちゃったけど、もう負けないでがんばるよー!!!
またよろしくお願いします☆

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ゆみ@55 at 21時24分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=397

1

2007


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog