ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2007年01月13日(土)

【7日目】 13日(土)岩鞍 [└ ゆみ【レポート】]

お稲荷さんが食べたくて前日にせっせと作り、
みんなで食べた方が楽しいからピクニック気分で持っていきました〜。(かおりレポ参照)
やっぱりみんなで食べると美味しいね!

途中、○出さんと合流し岩鞍へゴーゴー!!

まず1本目はチャレンジへ。
足を慣らしてチャンピオンBへ行ってみました。1年ぶりに滑りました(爆)
先シーズンは怖くて滑れなかったんです。それが今シーズンは平気でした。
何気に成長しているみたいですね。
○出さんはご機嫌にレッスンしてくれました。
いつもわかり易いご指導、ありがとうございます^^

○出さん「もっといろんな斜面を滑った方がいいよ」

確かに。
急斜面だから滑れない・・・それはダメな訳で。
もちろん 自分の力の範囲内 で滑ることが前提だけど
もうちょっと1歩前に進んでみようと思いました。

その後は内足の使い方を教わり、小回りのレッスン。
先シーズンはほぼ完全に出来なかった小回りなんですが、いつの間にか形になってきました。
(もうそう言ってもいいよね?)
地味に成長しているのが嬉しいです☆
まだまだ足首が緩んでしまう・・・いつも注意されるんだけど・・・。
だから、足元がヘナヘナしてしまうんだよね。
滑っている時に気づくんだけど、なかなか体が対応してくれないよぉ。
余裕のある滑りが出来るようになりたい!

遅めの昼食後もバリバリと滑り、○出レッスン最高潮!! 私もやる気マンマン!!
と、そんな時携帯が鳴り・・・。

「遅刻だよ(怒)」 byシャチョー

…..Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

ミルキーをノンストップで滑り降り、スーパーマッハで着替えて厨房へ・・・。

脱ぎっぱなしのウエアーをハンガーに掛けてくれてありがとう(爆)>みっちゃん

本日はいつもお世話になっている うめでん にプチ居候です。
夕飯の支度の時間に遅刻してしまいました。
ごごごごごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…

久しぶりのお手伝いも無事にこなし、楽しい宴で夜が更けていきました(小ジワが増えた)

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ゆみ@55 at 21時00分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=396

1

2007


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog