ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2007年01月06日(土)

新年会?@りゅうやん太田店 [ぐるぐるグルメ[地元食べ歩き編]]

かおり(お抱え運転手)、ゆみ、みっちゃんの3人で新年会と称し、
気になってた居酒屋さん「月のかわ」にレッツゴー!!

そしたら
「あいにく満席なんです・・・近くの系列店でよろしければ席をおとりします」
とのこと。応対がとても親切だったので、そのままお世話になることに。

で、すぐ近くの「りゅうやん」というお店へ。

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

翌日にスキーに行く予定があったので
「わたし、今日は 舐める程度しか 飲まない」 と 宣言する、ゆみ。

本日のオススメの白身魚は、ヒラマサという魚でした。
みんな知らなかったけど・・・おいしかった!!
どうやら、ブリのお仲間のようです>ヒラマサ様。

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

「本日は寒い中起こしいただきありがとうございます」
と、 なんと!! 焼きタラバがサービスで出てきました。

もうね、こちらが恐縮してしまうほどのおもてなしをしていただきました。
ありがとうです!!

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

舐める程度と言っていたのに、ビールをカパカパと空ける、ゆみ。

みっちゃんと競うかのように、3杯、4杯と・・・

画像(135x180)・拡大画像(450x600)

刺身の盛り合わせに、ウキウキのゆみ。

かおりも、ここ最近でやっとお刺身が食べれるようになり、おいしくいただいてきました。
(まだ、中トロ以上にはTRYできずにいます・・・w)

こうやって、だんだんと大人になっていくのね。

画像(135x180)・拡大画像(450x600)

わたしは運転手なのでアルコールは飲んでませんが、アルコール摂取しなくても酔える、安い体質なんです。ワタシ。

なぜか、ほんのり顔が赤くなり熱気をおびてくるの(爆)

オレンジジュースが「とっくり」で出てきて、ますます酔っ払ってしまいます。

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

舐める程度と言っていたのに、ついには焼酎ロックになってしまい、
翌朝は私の「着いたよー」っていう電話で目覚めることになる、ゆみ。

あー、おいしかった!! 楽しかった!!

また行こうね〜♪

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 22時35分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=381

1

2007


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog