ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年07月01日(金)

無事に手術は終わりました★ [手首骨折物語]

ほとんど眠れずに朝を迎える。
手術当日の朝の儀式。
ずばり「浣腸」でございます。もう、この時点でカナリぐったり

朝ごはん〜昼ごはんは点滴2本。オナカすいてグゥグゥ鳴ってた。
昼ドラ最終回は見れたには見れたけど…向かいのベットの方がオペから帰ってきて激しく呻いていたので、恐怖のあまり、内容はほとんど解らなかった(爆)

麻酔を効きやすくするための筋肉注射を肩に1発。
ズンとくるよね >筋肉注射

画像(180x135)・拡大画像(200x150)

2時40分に手術室へ。ストレッチャーでガラガラと運ばれていきました。
視界に映ってたのは、ドラマに良くあるような手術台の頭上のライト。

吸気マスクをされて、
「はーい、吸って〜吐いて〜、ハイ眠くなりまーす」

……………

気付いた時には部屋に戻ってて、イタイイタイと騒いでいた(らしい)
4時30分、無事生還★

あまりにも痛がっていたので痛み止めの注射を1発。

「手が落ちちゃう…手が落ちちゃう…手が…」
という、意味不明のうわごとをつぶやきながら眠ったらしい。
隣で母が笑いながら見守ってくれていたみたい(笑)

先生の話によると、それはそれは素晴らしくくっついたらしいです。
いまは、当て木してないよ。痛いから動かさないけど。

画像(120x160)

かおりの初体験は無事に終了いたしました。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 22時12分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=34

7

2005


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog