ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2006年12月03日(日)

【02】猛犬注意@ASAMA2000 [└ かおり【レポート】]

本日も、遠路はるばる「アサマ2000」に行ってきました。

最初に足慣らしに2本緩斜面のほうをすべってから、メインのゲレンデのほうへ。

画像(180x135)・拡大画像(300x225)

「うひょー・・・今日もカリンコリンだなぁ」と思いつつも、初滑りではなかったので、前回よりは気持ちもラクでした。

さぁ、頑張るぞー と滑り出し。

お、なかなかいいかんじ♪ と4ターンくらい。

ドーン

ズサー・・・・

後から滑ってきたじーさんに突っ込まれ(というか、テールを払われて)、車に轢かれたカエルのような格好で、前面ダイブ!!

うう・・・ アタマがガンガンするぅ・・・・

ちょっとスグには起き上がれなかったので、念のために連絡先とか聞くために、全員でパトロールへ。

ところがこのじーさん(スヌーピーのウェア着用)、ちっとも悪びれる気配がない。

「こんな(混んでるところ)じゃ、しょうがないよね」 と 開き直る始末。

カチーン。

そうじゃなくて、混んでるからちゃんと気をつけて滑らなくちゃでしょ!!!

画像(180x135)・拡大画像(300x225)

その後パトロールで少し横にならしてもらうものの、首の痛みは増すばかり・・・頭はぐらぐらするし。
明日、お医者さんに行ってきます。

っていうか、スヌーピーのじーさん。
その後も3人くらいに突っ込んでたらしいです(汗)

しょうがないから、では すまないと思う。

こーいうマナーの悪い人が増えないことを願うばかりです。
まー、素直に 「スミマセンでした」 と 言うくらいはしてほしいよね。

猛犬(=スヌーピー)、要注意ですよ!!!

画像(135x180)・拡大画像(225x300)

と、いうことで。
本日の滑走本数は 2.2本。 

(ノД`)シクシク

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 14時35分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 3 )

コメント

あらら ゲレンデで見かけないなぁと思ってたら、大変なことになってたんですね。大丈夫ですか?医者の診断は?
加害者の猛犬は、緑と黄色のスヌーピーでした。昨年アサマでかっとんでる黄色/緑のスヌーピーのウェアのおじーさんとリフトに乗り合わせという記憶があります。その日のゲレンデは空いてましたが、そのおじーさんはとばしてました。というより、あんまり曲がってないって感じでした。その人と猛犬が同一人物かどうかわかりませんが・・・スヌーピーと聞いてふと思い出しました。
滑ってるときに後ろから攻撃されると避けようもありませんねぇ。早く全快してゲレンデに戻ってきてください。
お大事に。

TOM 2006年12月27日 14時38分 [削除]

>TOMさん
ゲレンデでは結局お会いできませんでしたねw
ケガのほうは大したことなく、回復してきてます。

そう!まさに緑と黄色のスヌーピーですよ!!
蛍光イエローのヘルメットかぶってる。
アサマがホームゲレンデなのかな…

かおり@55 2006年12月27日 14時38分 [削除]

はじめまして。
いつも、HP楽しく見させていただいてます。
その後、怪我の具合はいかがですが?
猛犬注意!のレポ読んでいて、後から追突されると、避けようがなくてこわいよなぁ・・。と思っていたのですが、私も先日ホームのスキー場で、気持ちよく滑っていたら後ろから若い男の子のボーダーに突っ込まれ転倒して、かおりさんと同じように首と頭が痛いです。
その場は、頭がちょっと痛いくらいで滑ってこれたので救護室に行かず帰ってきたのですが、1日たつと首が痛くって・・・。明日、病院に行こうかなと思っています。
ぶつかってきた男の子の対応も?で、(スヌーピーおじさんほど酷くはありませんが。)怒りがこみ上げてきた!!
まだ、シーズン始まったばかりですがお互い怪我に気をつけて、充実たシーズンにしたいですね。(後からこられると避けようがないですが・・・。)

たま 2006年12月27日 14時38分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=314

12

2006


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog