ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2006年07月07日(金)

久哉さんとナマ電話w [かおり日記]

Mixiに入ってたメッセージ。
ななななななナント、佐藤久哉デモからだっ!!(久哉さんとはマイミクですvv)

画像(180x114)・拡大画像(300x191)

「緊急、電話ください! 090−××××−××××」

うぉー!!! アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

なんだ、なんだ… ドキドキドキ…

わたしのような 一スキーヤー(しかも、かなりへなちょこ)が、全日本技術選チャンプにお電話を差し上げる図。
まず有り得ないシチュエーションに、ひとり大興奮!!

めちゃくちゃ緊張しながら電話しましたら、カスタムフェア@岩手に向けて移動中とのこと。

用件は、本日UPされた「佐藤久哉& 中澤美樹お食事会&新作DVD発表会のご案内」の一部が間違ってたので、修正をしてもらいたいとの内容でした。
電脳ボーイ久哉さんも、PCがなければお手上げですよね…

ああぁぁ、WEB屋やっててヨカッタ!! 電脳ガール万歳!!

…ということで「お安い御用です!!」と、サクサク直して任務完了!!



さてさて、こちらの久哉さん&美樹さんパーティーですが、なんでも鳥肌モンな映像が見れるらしいですよ!!
かおりも興味シンシンですっ!!

------------------------------------------------------------------

明日は、ゴーゴー御一行はICIカスタムフェア@高崎会場に出撃いたします〜♪

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 13時59分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=305

7

2006


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog