ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2006年07月03日(月)

私をスキーに連れてって@氷結祭り [かおり日記]

画像(89x128)

ゆうべ、ゆみが我が家にやって来て恒例の(でも久しぶりな)「氷結祭り」を開催しました★

お酒の買出しのついでに、ず〜っと観たかった「私をスキーに連れてって」をレンタルしてきた

周りの人に「スキーやる人間なら1度は見とかないと!!」と、プッシュされまくってたので…やっと! ついに! と、気分も最高潮。
ビデオ始まる前からテンション高めな29歳女子。

(あ、ゆみはあと6日でミソジーズですw)

缶チューハイ片手に、かなり真剣に見入ってしまった(爆)

時代は感じさせるものの、ネタ満載ですね。もうね、笑いが止まらないwww

あのアグレッシブな車の運転とか、ありえないし!!
車が飛んじゃうし!!
ゲレンデ爆走しちゃうし!!

脇役なのに主役を飲み込んでる高橋ひとみとか、スゴすぎ!!
バニーガールだし!!

田中邦衛はワールドカップ6位の実績を持つ往年の競技スキーヤーになってるし!!

「ターンのときね、内足持ち上げて引きつけてるだろ?」

画像(180x100)・拡大画像(240x134)

「凍ってるね」

ウワサに聞いていた数々のシーンに打ちのめされる。
やっぱね、スキーやってるなら見たほうがいいよ!! 間違いないっ!!

シーズン始まったら、誰か私を逆さに吊るして写真撮って!!(爆)

そして、それを見ながらストックで拍手して!!(爆)




では、最後に…

画像(180x123)・拡大画像(240x164)

「バーン!!」

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 13時56分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=304

7

2006


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog