ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年06月25日(土)

初日 ポッキー [手首骨折物語]

画像(120x160)

インラインやって、帰り際にコケて、左手首を骨折しちゃいました。
よりによってプロテクタを付けようとした時のこと。

装具はちゃんと付けようね。

救急車まで呼んでもらっちゃって、熊谷から太田まで搬送してもらっちゃった。

整形外科がいなくて、外科医が応急処置。

ズレた骨を戻そうと、激しく引っ張る。

「うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

「ぐふぅぅぅぅっっっ」

廊下に響き渡る、悲鳴ともうめき声とも区別がつかない
ホラー映画より恐い(…と、慶子に言われた)雄叫び。


その日のうちに入院となりました。

画像(120x160)

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 21時53分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

コメント

かおりさんの骨折物語を拝見しました。お大変でしたね。
その後如何ですか?「骨太計画」以後も是非!・・・というのは、私、気だけ若いオバちゃん。1/9はブランシュ鷹山にスキー、無事帰宅セーフ。
ところが、1/15朝霧にスケートに出かけ、帰り際に転倒、ほぼかおりさんと同様の骨折をしました。
外側にズレた骨が3個に割れていたそうですが、偶然にも不幸中の幸いな事に、救急の担当医が整形外科だったので、麻酔後のワントライで整復でき、手術は免れました。
只、私は右手首なので、右腕1本ギブスの生活はもう本当に不便!極まりなく、今後の回復までの過程が不安です。
「骨太計画」以降の経過を参考にさせて頂けたら幸いです。左手のみの生活、字も書けないので、ワープロ・PCとすっかり仲良しになり、右脳に良さそうです。

PT1045nakayama 2006年12月21日 22時33分 [削除]

かおりと同様に手首骨折とは、痛々しい限りです。
「骨太計画」は実行されているような、いないような・・・
シーズンに突入してストック突きまくって鍛えてるのかな。
PT1045nakayamaさんも早くよくなるといいですね。

けいこ 2006年12月21日 22時39分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=30

6

2005


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog