ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2006年12月09日(土)

シーズン#2 12/9(土) かぐら  [└ けいこ【レポート】]

お天気 雪
55娘 + 引率者 みっちゃん

画像(180x135)・拡大画像(345x259)

岩鞍オープンは諦めてかぐらに行きました。
少しでも雪の多いところがいいかなと思い、
結果かなり楽しかったです。
ロープウェーには8時に乗りました。

画像(180x135)・拡大画像(352x264)

8時45分かぐらメインゲレンデへ到着

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

前回に比べ滑りやすかった。
ジャイアントの上部とかかぐらメインの急斜面ではやっぱりビビッて
へっぴり腰になりがちだったけど、
谷へ谷へと体を積極的に動かしてみました。

コブに挑戦した時は、みっちゃんのワンポイントを貰ってやってみました。
もちろんマネしても似ても似つかない姿でしたが何コブか降りられたのでよかったです。

最後にかぐらメインを、みっちゃんを先頭にトレインで降りました。
ターンの落差にびっくり!!!(゜ロ゜ノ)ノォォォ
ついていくのに一杯一杯でした。
自分ではなかなか普段しない、
いゃ、できない落差の取り方だったのですごく自分の為になりました。
みっちゃんありがとぉ(^∧^)
※SSK講習の「5m・10m・5m」を思い出しました

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

みつまたへの連絡通路はアスファルトが出てるとこもあり、
ャバィ((((;゜Д゜)))なにかジョリっと音がしたような気がする?

ヒィィィィ  ガリッといちゃった(泣)

ロープウェーの乗り場に到着すると膝が悲鳴をあげていました。
みつまたへ連絡通路が一番ツラい(;>_<;)


帰りはかおりがセレクトした伊勢崎のスープカレーのお店へ(BEAUTIFUL SPICE)

そして併設しているスパで毒出しして帰ってきました。

アフタースキーもめちゃ楽しい一日でした(v^ー°)


スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 12時30分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=296

12

2006


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog