ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2006年12月03日(日)

2006-2007シーズンin  [└ けいこ【レポート】]

画像(180x135)・拡大画像(280x210)

#1 12/3(日)アサマ2000 晴れ 

いよいよシーズンinしましたぁ〜(≧∇≦)ノ
初めての場所です。
ワクワクと、ちょっとの不安。

不安なのはヒザです。
先シーズンの靭帯損傷から春スキーに復活したものの、やはり不安です。
滑っているときより、足元が悪いところをブーツで歩いているときのほうが怖い。

画像(180x135)・拡大画像(280x210)

とりあえずゲレンデへ行きました。
まずはゆる〜い斜面で足慣らしを2本滑りました。
それから移動して初のベルコンリフトへ

かおりから話は聞いていたので無事に乗れました。(´ー`)
知らなかったらかなり焦っていたと思います。

時間はまだ9時過ぎだというのにゲレンデは少々荒れてます、カタイです。
かっとびスキーヤーがたくさんいます。
みっちゃん&バイキンマンは先に滑り降りました。
続いてかおりも行きました。
私も先週の状況をきいてかなりビビリまくって滑り出しました。
すると前方でアクシデント発生(゜д゜;)
かおりが後ろから来た人に板のテールを払われ転びました。
その後はかおりレポの通り…

画像(180x135)・拡大画像(280x210)

かおりが休んでいる間に2本滑り、その後休憩。
そのままお昼にしちゃいました。

アサマのゲレ食なかなかgood

画像(180x135)・拡大画像(280x210)

午後は負傷したかおりをホーチミン(放置民)にして滑りにいきました。
更に荒れて、何人もすっころんでいる人がいるのをみて、かなりビビッてました。でも5本くらい滑りました。
滑る・・・と言うより、なんとか降りてきました、という感じです。

画像(180x135)・拡大画像(280x210)

バイキンマンのようにひょんひょんひょんって小回ったり、
みっちゃんのように氷の上に挑戦していくことはできません。
腰は引けてるし、上体がブンブン回ってるし手がヘンだし。。。

画像(180x135)・拡大画像(280x210)

まぁ凹むけど、これからがんばるぞー!!

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 12時26分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=295

12

2006


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog