ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2006年09月07日(木)

カーツ体験記 8月後半 [カーツ体験記]

普段は冷房の効いた部屋にいるので体が冷えてしまします。
でもカーツで程よく汗をかいていたせいか夏バテなどはしませんでした!

8月後半の様子です。(画像・数値記録ナシ)

8/18・・・カーツ27日目 カーツ10分⇒夕飯⇒カーツ5分
急いでいたのでとりあえずやったという感じです。
無理にやらなくてもよかったのかも。

8/19・・・カーツ28日目 肩まわりとか腕とかを動かしました。

8/20・・・カーツ29日目 ちょっと腕が筋肉痛気味かな?前日と同様にやってみました。
 
8/21・・・カーツ30日目 カーツをやった後ボーリングにいきました。
             右腕だけムキッってなったらどーしよー
8/22・・・カーツ31日目 足踏みとかストレッチなどいつもと同じです。
8/23・・・カーツ休息日 散歩1時間15分くらい・・・汗だくです。

8/24・・・カーツ32日目 
8/25・・・カーツ33日目
8/26・・・カーツ34日目
妻沼の花火があるというので早めにカーツをやりました。
花火をみながらバイキン邸から刀水橋まで散歩。
土手を歩きました。大き目の石ころが足裏をガンガン刺激。
いつもの散歩以上に疲労感がありました。

8/27・・・カーツ休息日
岩鞍のゆり園に行ってきました。とても涼しかったです。
それにしても勾配のあるところを歩くのは結構疲れます。

8/28・・・カーツ休息日 散歩もしませんでした。

8/29・・・カーツ35日目 またまたカーツの後にボーリング
             スコアは一向に伸びず。
      
8/30・・・カーツ36日目
涼しいわりには汗をじっとりとかきました。
その後、天然コ○ナの湯に行ってモンゴル式サウナでさらに汗をかきました。スッキリ〜

8/31・・・カーツ休息日 散歩もなし 
 

ここまでカーツをやり始めて1ヶ月半くらい経ちました。
もう少し足腰を鍛えた方がよさそうなので9月からは週1くらいはスキーブーツでも履いてやってみようかな。

曜日ごとにメニューを変えたりした方が飽きなくていいのかなー
それとも一つの動きをゆっく〜りしてみたりした方がいいのか?
20分間って結構長いのよね。
色々考えながらやってみます

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 12時18分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=290

9

2006


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog