ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2006年07月08日(土)

ICIカスタムフェア@高崎 [└ けいこ【レポート】]

今年も恒例のカスタムフェアにいってきました。
(みっちゃん・かおり・バイキンマン・ひろみ・けいこ)

色々な品物が一度に見れて、サイズもバッチリ確認できて、
その場で予約してこれるので楽です。
ただ、購入目的が決まっていないのに行くと、
いつの間にかアレコレ買っていたりするのでお金を使いすぎちゃったりします。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

今回はウェアの最終決定とサイズ確認。
あ、帽子が欲しいなーっと思っていたので帽子も。

カタログでリストホルダーを見てたらそれも欲しくなり・・・
みんなでグローブつけ始めたら・・・・
シーズン中1個だけより2個で使い回したほうがいいかな〜
なんて気持ちになって
「Sサイズ、赤でお願いします。」とか言ってるしw

ウェアは例のごとく試着しまくりました。
今回はメーカーが決まっていたのでそれほど悩みませんでした。

あとは気になっていたものを見に行ってみました。
それは 『カーツ』
加圧式トレーニングとやらを試してみたいなーっと思っていたけど
わさわさと大勢の人がいる会場で試着するなんて、
ちょっと恥ずかしいゎ。

でも体験してみてくださいと言われ、つけてみることにしました。

ピタピタしたスパッツを穿いて太もものところにベルトを通し

ぎゅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーっと締める。

ウォッ!こんなに締め上げるの?!
お尻の下に余分な肉が盛上がりかなり恥ずかしい姿に。

ぎゅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーっと締めたら

なんとなく地に足が着いていない感覚。
まず普通に歩くのはムリっぽい。
少し緩めてその場でスクワットしたり、イスに座って膝の曲げ伸ばしをしたり。

ホントに簡単な動きをするだけなのに、腿上げして、もう上がらないっっってなる時と同じ感覚になる。
着けて運動する時間は最大20分、20分ダラダラするよりも10分集中してやる方がいいようです。

自分でベルトを締めるのが大変だけど、やってみる価値はありそうだったので購入しちゃいました。
成長ホルモンも分泌されちゃうし〜〜楽しみぃ

それぞれ欲しいものを見て周り、充実したカスタムフェアでした。

--------------------------------------------

その後・・・

みんなで前橋の自由空間でダーツ大会シュッシュッ
かなりしょぼ〜い結果でした。


それからヒツジでジンギスカンパーティー

前に行った『鉄人屋』でおなかいっぱい食べてきましたウマー。

店長さんのお心遣いありがとううございました☆

みんなで写真撮ったり楽しかったです。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 12時09分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=286

7

2006


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog