ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2006年05月05日(金)

春スキー【2日目】 [└ けいこ【レポート】]

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

5月5日(金)かぐら・みつまた

朝から滑るぞーって勢いだったハズですが…
前日のスキーでクタクタだったため、起きられず。
のんびり朝マックなんかしてたので、
今回も午後スキーとなりました。

1時過ぎにロープウェーに乗りみつまたへ。

直ぐにかぐらに向かいました。

昨日の今日なのでまだドキドキ、ハラハラでした。
ゴンドラからかぐらのメインやジャイアントが見えると尚更ドキドキ。

コブだらけじゃん!

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

滑れてよかったぁ

とりあえずみんながいるいつもの場所へいってみました。
オープンテラスへ行ってみると片付けているところでした。
それからみんなで滑りました。
ジャイアント1本、かぐらメインを5、6本滑りました。
強制的にコブの練習です。
去年よりは出来るようになったけどまだまだ腰が回って上手く続かない。
Wストックで練習したりしました。
Wストックだと腰のローテーションが制限されるので結構よかったです。
中回りや大回りも滑りました。
滑っていると不安を一瞬忘れます。
まだ自分でどこまで踏ん張れるかわからないけど、
踏ん張りすぎなくてちょうどイイ感じだったと思います。

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

まぁるい背中・笑

最後はみつまたへの下山コースを滑って太股がパンパンになりました。
シングルリフトに乗ってみつまたゲレンデにもどりました。 

今回も楽しかった。
一度コケたからドキッとしたけど大丈夫でした。
膝が少しガクガクするような感じがあったけど疲労?かな。
腿も、ふくらはぎも痛くて激しい筋肉痛です。

帰りは猿ヶ京のローソンから運転して帰ってきました。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 12時02分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=284

5

2006


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog