ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2006年01月08日(日)

1/8(日)午前の部 [└ けいこ【レポート】]

バイキン号で出発(バイキンマン・かおり・ゆみ・けいこ)
今回は寝坊してしまいました。かおり&ゆみごめんなさい。
かおりから「着いたよ〜」の電話で起こされました。
自分の目覚ましOFFになってた。

岩鞍に8時半ごろ到着。今日は…ィャ今日も雪です。
そして3連休の中日ということもあって混んでいます。

今回はよこてぃとバイキンマンがサ○ヨーさんのポール練習に参加させていただくということでヒツジ達は放牧〜
リフトに乗って1本目。チャレンジを滑ろうとしたらゆみにアクシデントがとりあえずゴンドラ乗り場へ移動。

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

せっかくなのでラウンジでコーヒーを飲んでから滑ることにしました。
ゆみとは今シーズン初滑りだったので昨日と同じく
基本ポジションの確認
直滑降⇒片足づつズラシ⇒プルークボーゲン⇒プルークターンをしながら滑りました。

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

11時半頃お昼にしました

本日もうめでんは大盛況です。私は天ぷらそばにしました。

岩鞍で検定を行っていたので様子を見るため1時前にうめでんをでました。
検定は女子国からロマンスの上部を使って全ての種目を滑ります。
いつも岩鞍の【整地】は【不整地】にしか見えないんですけど・・・・
一通り見てからは女子国へ行くことにしました。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 23時21分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=266

1

2006


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog