ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2006年01月07日(土)

死ぬかと思った。 [└ けいこ【レポート】]

1/7(土) 岩鞍  晴れ雪 

よこてぃ号で出発 (よこてぃ・かおり・ひろみ・けいこ)

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

今回はひろみがいるので晴れは期待せず・・・
と思っていましたが、午前中は晴れました。
みんなでサングラスかけて出動〜

志賀で教わったことを思い出しながら滑りました。
基本ポジションの確認
直滑降⇒片足づつズラシ⇒プルークボーゲン⇒プルークターンで滑りました。
ファミリーを3,4本しか滑ってないけど11時に早お昼にしました。
1時間ちょっと休憩してから12時過ぎに再開。

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

午後は雪が降り始めました。
チャレンジコースで小回りや中回りの練習を多めにしました。

かおりのデジカメで連写にしてみんなの滑りを撮ったりしました。
(機械操作が苦手なので上手くいかずゴメンネ)

チャレンジを何本か滑ってから女子国のほうへ行きました。
3時ごろオクタで休憩をしてチャンピオンA(今シーズン初)、エキスパ下部、女子国沢を滑って終了。

帰りは昭和の湯に寄りました。
あまりにおなかが空いている状態でお風呂に入ったせいか?
湯あたりしてしまいました。
見る見るうちに顔から血の気が引き白くなっていきました。
唇も端の方が紫がかり死んじゃうかと思った。
ひろみ&かおりに介抱され元気を取り戻しました。

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

夕飯は久々にえびす食堂です。
それぞれニラ玉定食、チーズオムレツ定食、しょうが焼き定食、豚キムチ定食を頼んでモリモリ食べました。
あとオニオンスライスとから揚げを頼んでみんなで食べました。
今日のオニオンスライスは辛かった。

みんなおなかいっぱいになって帰りました。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 23時18分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=265

1

2006


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog