ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2006年01月01日(日)

カウントダウン@岩鞍 [└ けいこ【レポート】]

12/31(土)午後〜カウントダウン

本日は太田を11時半に出発
ゲレンデに出たのは3時頃でした。

ロマンスリフトに乗って行くと朝から滑っていたよこてぃに会い、
たまごクラブ達の練習開始です。
色々と考えながら滑っていたようです
なかなか二人のなかでプルークのイメージができなかったようです。
私も前日のバイキンマンの教えを思い出しながらプルークをしていました。
すると二人のイメージに近い滑りをしていたらしく、
ずーーーーーーっと三人でプルーク練習してました。
普段イロイロを教えていただいているのでたまには恩返しをしないとね。
押しズラスタイミングとかズレ幅とか落差とかが良いイメージに繋がり
私が見てもわかるくらいに二人とも初めとは違うプルークになりました。

よこてぃは4時ごろ上がり、私たちは寒かったのでシーズン券利用者のためのラウンジとやらに行ってお茶をしたりして休憩を挟みながら滑りました。
それからH場さんと合流してしばらく滑っていました。
5時半頃リゾートホテル前にできた焼きそば屋に寄ってけこ姉とかおりとH場さんとバイキンマンで軽く焼きそばをつまみ、なめこ汁を飲んで体を温めました。
なめこ汁が苦手な私ですがコレはオススメですよー
みんなとしばらく戯れてから黙々と滑りました。
風も少なくナイター日和でした

ちょうど夕飯時なのか人が少なくなってきてバーンが空いたのでトップコントロールの練習に切り替えました。プルーク疲れるんだもん。
7時半ごろホワイトスクエアへ行き年越しそばを食べて9時過ぎまでまったりとしてました。
(男祭りとか気になるし〜〜)

それからはプルーク⇒シュテムターンへ移行してエキスパ下部を滑ったり、ポジション確認でロマンスに戻ったりしながら
リフトが終了する11時45分まで滑っていました。

カウントダウンまであと少しなのでブーツを履き替えに車にもどりました。

画像(180x180)・拡大画像(360x360)

ゲレンデに戻ってきたと同時に花火がパーンっと打ちあがりました。今年は♡ の花火も上がってました。

今年もここで新しい年を迎えました。
ゲレンデにいたぶなの木学級のみなさんや、かおるん&お友達や、がんもさん達などみなさん新年を楽しく迎えられたようで笑顔が溢れていました。

みなさま今年もよろしくおねがいします。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 23時15分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=262

1

2006


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog