ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年12月11日(日)

3日目★岩鞍オープン!抽選会 [└ けいこ【レポート】]

12/11(日) 

今回は遅い出動です。
1時過ぎにゲレンデへ
シー券の新システム二日目。
ホワイトスクエアでシー券を見せたら
「本日来場していることになっています。」と言われハッ?
・・・早くもおかしなことになっていますょ。
なんとかなりましたけどね。

先に来ているみんなはうめでんで休憩中かと思い、行ってみるとすでに滑りに行った後でした。

まずファミリーを1本足慣らしに滑りました。
それからゴンドラに乗って西山の方へ行ってみました。
先に来ていた一行を探してましたがなかなか見つからず。。。
もう一度戻ることにしてミルキーを滑って戻ることにしました。
前日はズラしA滑って今度はトップコントロールの練習。
体も頭もついていくわけがない・・・
ズラす練習のときは体が正体しすぎてしまうし、
トップコントロールの練習の時は外向が残るし、
内ヒザが外に出ない。
あまり深く考えず滑ることにしました。 

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

飛び組がやっていたオープンレッグにチャレンジしてみたり。
これもまた難しいのです。でもおもしろいw
そんなこともしながらミルキーを滑りゴンドラ乗り場前で休憩してました。
そうしているうちにみんなと合流。
またゴンドラに乗って今度は女子国の方へ滑りに行きました。

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

たまごクラブ2名はO出さんにご指導していただいたようです。
がんばれ〜〜

それからファミリーを何本か滑って4時に終了。
うめでんへ戻っておかみさんにお願いしておいたおにぎり&カップめんをいただきました。

帰りは桐生のSSKスポーツ店へ寄って来ました。
みんな新しい板をうれしそうに持ち帰っていました。
みんなへの課題ということでいいお話が聞けました。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 23時10分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=259

12

2005


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog