ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年07月09日(土)

ICIカスタムフェア@高崎 [└ けいこ【レポート】]

7/9(土) ICIカスタムフェア@高崎

かおり&ひろみ&けいこで急遽行くことに決定!
出発はお昼ごろでした。

伊勢崎にあるオムライス屋さん 『Smile』でお昼を食べました。(ゆみオススメ )
おいしかったぁぁぁ

のんびりしつつ3時に会場入り〜
今回はクラブのウエアを決めるとか重大任務がないので気が楽でした。
去年に比べてウエアのカラーも明るくなった感じがした。
ウエアを見たり小物を見たり・・・

ヒロミがブーツを購入予定なので、 ブーツのコーナーにも行きました。
ヒロミは中澤美樹デモにフィッティングしてもらっていました。
私は買う予定ではないのですが、いろんなものを試してみたくてレグザムのブーツを履いてみました。
自分の足の実寸が小さいこと(左右差2mm)に驚きました。
履いてみるととてもいい感じでした。

それから一度ブーツコーナーを離れ、板を見る事にしました。
展示さているのと、試乗会のときに雪上でみるのとでは、チョッと違ってみえます。
アトミックコーナーに行くと丁寧に説明してくれました。
アトミックのブーツも勧められたので、試しにブーツコーナーへ戻り、履いてみることにしました。
ブーツが樹脂加工されていて、板がたわむとブーツもたわむと聞いたのでグイグイと踏み込んでみました。
かおり曰く『ホントだ〜』ってことでした。
ブーツの色が 白と青、白と赤の組み合わせでなんだかガンダムちっくな気がしたのは私だけでしょうか?

アトミックのブーツコーナーで松沢寿デモにお相手して頂きました。 
写真 も撮っていただきました。

帰りに中澤美樹さんに、前に一緒に撮ってもらった写真にサインを貰おうと思ったら・・・
もういなかった
しかたがないので、おとなしく会場をあとにしました。

楽しいカスタムフェアでした。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 22時42分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=244

7

2005


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog