ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年06月26日(日)

インライン3日目 [└ けいこ【レポート】]

6/26(日)
いや〜 すっかり忘れていた・・・
インライン3日目

この日のインラインは今まで以上にがんばったのに
前日の携帯水没 と、かおり骨折 であたふたしていて忘れてた。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

ジリジリと暑い中、熊谷まで行きました。
しかも朝から行動するなんて、スキーがオフになってからの休日は10時起きとかで、のんびーりしてたからなぁ

画像(180x102)・拡大画像(400x227)

インラインをガシガシ滑ってる人(世界レベルな方とか)を見学したり、同じリンクで滑らせてもらったり
世界が違いました (W・I・Rの方達
私らまた〜り、のんび〜りやりすぎw
でもいいんです 自分の許容範囲でがんばりますから
今までの中で一番滑った一日でした(あれだけで?)

11時過ぎ・・・私は疲れたのでインラインを脱いで駐車場へ戻りました
先に駐車場で待ってると、ヒロミが両手に荷物を抱えて、
「 かおちゃんが骨折したぁ!!」って言うではないですか。
それからは

ピーポーピーポーです

病院でのかおりの悲鳴が怖かった

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 22時38分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=242

6

2005


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog