ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年05月08日(日)

44日目 [└ けいこ【レポート】]

5/8(日) かぐら

よこてぃ、バイキンマン、かおり、けいこ
よこてぃ号 でしゅっぱつ
駐車場でS根さん、I間さん、ヒロミ、ケイコ姉さん、「飛び組」hyro、S井さん、かおるさんと合流
先に着いていたのでみんなより一足先にロープウェーに乗りました

画像(180x97)・拡大画像(300x163)

かぐらへ着いたのは8時20分くらい?
なんだか今日は活きがイイ !

画像(180x94)・拡大画像(400x210)

なんといっても眼下に広がる雲海が素晴らしくて 心があらわれるようでした

午前はパノラマ(1本)とメイン、ジャイアント、を各3,4本づつ滑りました
今日は比較的人も少なく荒れ 荒れ になるのは遅い方だったかな?

画像(180x88)・拡大画像(300x147)

おなかが空いてきたのでみんなよりちょっと早くお昼 休憩
ポップコーンを作りはじめました、
それをI間さんと、バイキンマン、かおり、hyroと私で平らげ
次なるつまみ、 ホルモン焼きに挑戦
なかなかおいしかったですよー (先に食べちゃってみなさんごめんなさい )

画像(180x51)・拡大画像(300x86)

ぞろぞろと人が集まってきて今日も大人数です
Yapon(6人)、夢生ネエさん&師匠のイッシーさんもやってきて楽しいランチ
今日もメーメー補完いたしました
夢生ネエさん&イッシーさんGET

午後はhyroと2本ほどメインを滑ってからみんなを呼びに戻り、
ジャイアント、メインを滑っていました
今日はあまり疲れていないのでメインを多めに滑りました
4時になるとみんなが上がり始めたのでラスト1本、
気の進まないバイキンマンを強制連行してメインを滑って終了〜
下山コースの体力もまだガッツリ残っていました

帰りは「遊神館」 に寄って来ました

画像(180x72)・拡大画像(300x121)

夕ゴハン はえびす食堂です
何回か来てるけど初めてメンコロ定食を食べました

スキー場では元気だったけど帰りの ではクタクタでした

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 22時01分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=237

5

2005


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog