ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年04月17日(日)

36日目 ファイナルヨッパ [└ けいこ【レポート】]

画像(180x108)・拡大画像(400x240)

4/17(日)岩鞍 
本日のメインはファイナルヨッパ!!

岩鞍最終日にともに滑ったみんなでカンパイ
その前に午前中はチャンA2本

画像(180x135)・拡大画像(200x150)

それから西山へ

とちの木コースを滑っていてアレ左足板はいてない
って思った瞬間コケたw
右パイ打って痛い

画像(180x115)・拡大画像(400x256)

そしてぶなへ向かいました
前日とは違って晴天 キモチイィ
自分で行けそうなラインを見つけるんだけど
3コブ行っては逃げを繰り返してます(ダメじゃん? )
下のほうはもうちっと長めにできた

今シーズン最後のぶなですから悔いのないように
といっても2本しか滑ってないけど(−σ−)〜♪

画像(180x118)・拡大画像(300x197)

そのあと、とちの木コースに戻って何本か滑りました
きも〜ち魔法が解けかかっていたけど
よこてぃのアドバイスで持ちこたえました ホッ

画像(180x120)・拡大画像(300x201)

西山から急いでうめでん前へ向かいましたC= C= C= C=┌(;・へ・)┘
いよいよファイナルヨッパ乾杯(/^-^)o日 日o(^0^|)

総勢40名くらいいたのかな?
とにかく楽しい宴会でした

2次会はうめでんで、結局5時ころまでいました
帰りはヒロミが運転して無事にネリを超えました

みんなと楽しい岩鞍ファイナルが迎えられて最高でした
次はかぐらへ  ゴー!!

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 21時37分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=229

4

2005


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog