ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年04月16日(土)

35日目 [└ けいこ【レポート】]

4/16(土)岩鞍 
バイキンマンと10時に出発
(バイキンマンは本日で岩鞍ラスト)
岩鞍に近付くに連れて雲行きが怪しくなってく…
第一駐車場に上る坂でとうとう降り出した
(ノД`)あぅ・・・ せっかく来たのに滑りたくなーい

とりあえずうめでんへ〜
1時間くらいマッタリ 過ごして様子見
外は雨 、カミナリ もゴロゴロ、ピカーッてな感じでとても滑れる状態じゃなさそ(涙)
晴れ間をみつけてようやく始動!

画像(180x135)・拡大画像(300x225)

ゴンドラが止まっていた のでロマンスで足慣らしして西山へ行ってみた

ぶなの木を3本滑りました
やらかくなってるので練習するにはよかった

画像(180x114)・拡大画像(300x190)

滑ってるうちにツブツブした雪 が降ってきて
だんだん4月とは思えないほどの雪の降り具合になってました

画像(144x176)

ハイシーズン並みの寒さだったので表へ戻ることに
女子国の尾根の方を降りていきました
コロコロと天気は変わり戻ってくると雪も止みました
ラストにチャンAを滑ることに
まだまだ先週のSSKマジックは解けていないようでした

画像(180x135)・拡大画像(300x225)

また雨が降り出してきたのでうめでんへ非難
すると既にUMEDENワインのボトルが2本空いております

うめでんシャチョーとT内さんとかおり、3人とも出来上がってました
3本目のワインを開けちょっといただきました
気がつくと5時半、外はまだ明るく晴れていました

しゃくなげの湯(檜) に寄って帰りました
空いていてゆっくりと入ることができました

帰りはネリで鹿を見ました、
他にもたぬきのようないたちのような動物もみました
春だから活動し始めるのかな?

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 21時35分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=228

4

2005


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog