ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年04月04日(月)

32日目クタクタ〜 [└ けいこ【レポート】]

4/4(日)岩鞍  のち
I間さん、ひろみ、ゆみ、けいこで出発
今日も2時間で到着8時半にはゲレンデへ

私は前日の疲れがぜんっぜん抜けません
私を除く3人は活きがイイです
まずゴンドラで上へ上がり女子国尾根を滑ってそれから西山へ
しばらく西山に生息

カービングカップ決勝戦があるというのでチャンAへ向かいました
チャンAを1本降りてくると豚汁を配っていました
おなかも空いてきたところだったので胃に染み込んでとってもおいしかったぁ
それだけでは満たされなかったのでそそくさと、うめでんへ向かいました
そうそうにヨッパ団 がゆみをお出迎えしてくれました
一度休むとなかなか外に出られないくらいクタクタだったので
うめでんでのんびりしてましたフゥー
スキーの話をしてるうちに滑りたくなってきたので重い腰をあげてようやく午後の部スタート
ゆみはヨッパ団にお任せです

ゴンドラに乗って上へ、もう2時半でした
女子国の尾根から沢へ降りていきました
カービングカップも終了し、表彰式が行われていたのでチャンAへ向かいました
女子の部優勝の斉藤有紗デモとみんなで 記念撮影してもらいました
男子は佐藤久哉デモが優勝でしたパチパチ
男子の表彰の前にあわてて久哉デモにサインをもらいに行きました
表彰式が終わると 雨が降り出してきました
滑る元気もなかったのでうめでんへ戻りました
戻るとゆみの姿がナイ・・・ あっ、毛布にくるまれ横たわっている
撃沈してました

しばらくうめでんで タイムを過ごしてから
寝ているゆみをみんなで車へ運び、帰ることにしました
車の後部座席2/3を占領しちょっと窮屈でしたが
スヤスヤ 眠っている ゆみ は幸せそうでした(笑)

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 20時58分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=224

4

2005


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog