ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年03月26日(土)

29日目 [└ けいこ【レポート】]

3/26(土) 岩鞍 雪
朝6時前に太田を出発→ネリ経由で2時間で岩鞍着
(バイキンマン&ヒロミ&けいこ@バイキン号)

画像(180x102)・拡大画像(300x171)

今日は新雪たっぷりでした
ロマンスコースを何本か滑り西山へ
目指すはぶなの木

画像(180x78)・拡大画像(300x130)

先週とっても楽しかったので寒さも忘れ西山へ
前日からの降雪でぶなコブも雪に埋もれてました
たっぷりの雪の上を飛んでみたりしました(バイキンマン)

埋もれているコブにとりあえず入ってみました
とっても寒くて、お腹もすいてきたのでミルキーを滑って11時にうめでんへ

長〜いお昼休憩をとってからゴンドラにのり
またまたぶなの木へ向かいました
1時から3時までぶなで激しく戯れました
メーメー達が先頭車両のぶなトレインは超低速走行で発射

画像(180x88)・拡大画像(300x148)

脱線、徐行、停止などを繰り返しなんとか降りてきました
ぶなの木学級の皆様とヤポンの皆様他の方にもご協力いただき、とても楽しいぶなトレイン体験ができました

体はいっぱいいっぱいでしたが『超きもちいぃぃぃぃー』 
メーメー達(団長を除く)にはぶな(負け犬コース)を3本滑るのがやっとでした
へとへとになりつつ女子国の方へ向かいました

画像(180x127)・拡大画像(300x212)

それからエキスパ下部
今日は何度もコケました
エキスパ下部 でコケて 左尻下部 & 左頭部を板で強打

おしりには縦にアザが…頭もたんこぶができてる模様、イタイ
次の日も滑る余力もないほどでした

帰りはしゃくなげの湯に寄ってつかれた体を癒しました

☆ トラブル発生 ☆
帰り際バイキンマンが鍵がないと騒ぎ出す
脱衣所とかかごの中とかゴロゴロしてたあたりを探し回ったけど結局なくて
ちょっぴりアワワヮヮヮ…
ヒロミが「館内アナウンスで鍵の落し物があるって聞いた気がする」というので
フロントへ確認してみた
ありました ホッ
一瞬焦ったけど無事に帰ってこられました

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 20時45分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=221

3

2005


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog