ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年02月19日(土)

19日目 [└ けいこ【レポート】]

画像(180x135)・拡大画像(300x225)

2/19(土) 岩鞍 曇り?雪?最後は雨?

朝からグッタリです
(=_=)かろうじて起きました

ネリは昨日とは違って雪がついていて更に滑りやすくなってた
5時半に大泉でて太田→岩鞍8時20分着?

運転手さんには先にゲレンデに行ってもらい
とにかくノロノロとしてましたゲレンデには9時に出動
ロマンス3本  チャンピオンA2本 エキスパ下部
みんなより一足先にひとり小休憩

画像(180x135)・拡大画像(300x225)

そのあとチャンピオンAを滑って11時半に少し早いけどお昼にした
いつものように うめでん

久々にアツアツカツ丼を食べた
んーうまい!!うまい!!!
このときだけは元気だったきがする
1時間位休憩したあとチャンピオンA
みんなと別れてゴンドラに乗ってミルキーウェー2本
そのあとエキスパ下部4本
クタクタだったのでオクタで休んだあと一人で早くあがることにしました

昨日の疲れもあるし3時には車に戻ってぼ ー っとしてました
みんなも雨がふりだしたので4時ころあがってきて終了

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 19時53分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=209

2

2005


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog