ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年02月13日(日)

17日目(撮影会) [└ けいこ【レポート】]

2/13 岩鞍 めちゃ晴れ

本日は2週間ぶりのスキーにちょっとウキウキo(^-^o) (o^-^)o♪ワクワク
だって撮影会があるんだもーん
岩鞍で日伸カラーの撮影会モデル募集をしてたので応募しちゃった
参加者は私とカオリの2名
いきなり「じゃエキスパ下部で滑りを見ながら移動します」って言われた
朝一なのにぃーヤバイどーしよ、と二人でかなり焦った
でも今日の岩鞍はコースが圧雪されていて
整地Loveな私にとってはとてもおいしいバーンだった

しかもちょっと調子イイ感じに滑ってこられるしd(^O^)b

撮影はサクサク進み、今期まだ行ってない男子国体の方で撮ることに
男国って結構 距離&斜度があるのね…
でも来ちゃったし〜
滑らなきゃだし〜
めちゃ楽しいし〜
富士山みれたし〜

その後ゴンドラに乗って西山へ移動
気持ちよく滑って10時半ごろ撮影終了
とても楽しくて、ホントに浮かれまくりでした★

撮影会が終わった後
西山も前回来た時とは別世界にみえた

お天気のいいスキー日和だったのでそのまま西山をすべることに

そのまえにかまくらで一休み・・とおもって入っていったら
ガツーンと脳天に衝撃
頭を強打してすっごい痛かった

休んだ後ぶなの木(廊下側)を滑ってそれから女子国のほうへ降りていった
いつも荒れ荒れな女子国だけど今回はまな板のようなバーンを滑って午前中は終了

お昼〜〜〜
やっぱ「うめでん」
いつものメンバーがすでにそろっていてワイワイ♪
ミートソーススパ大盛り、カツ丼、カツカレー大盛りを頼んで食べました(みんなでね)

いつもより長めの休憩のあと1時半ごろから滑り始めました

チャンピオンAが私たちを呼んでいる!!
ということで、チャンAを滑って
エキスパ下部、その後またまたチャンAととにかく滑りました
3時前に一度休憩を挟み、その後はエキスパ下部で滑ってました
久々にカオリと二人ですべりまくりデジカメで写真撮ったりいろいろしながら
最後にチャンAを滑って終了

ここ何回かみんなといけなかったのでDVDみたりして過ごしてたけど
今日はおもいっきり楽しめたのでよかった☆
滑れるってたのしぃー

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 19時10分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=205

2

2005


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog