ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2006年05月04日(木)

【46】春スキー@かぐら #01 [└ かおり【レポート】]

5月4日 かぐら・みつまた 晴れ

6時に家を出発、のんびりと下道コースで。

9時前にみつまたの駐車場に着いたのですが、この時すでに満車!!
前の車がゴンドラ乗り場とは正反対の一番遠いところに案内されているのを見て
「ひょえ〜〜〜  歩きたくない--------!!!」と思っていたのですが

駐車場係りのオジサンがチャリに乗って爆走!!
しばらく待って案内されると…

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

ゴンドラ降り場の目の前!! VIP待遇ですよ♪

フェンスの位置を動かして、なんとか駐車スペースを確保したみたい。
(この後、みつまたは満車→田代駐車場への誘導となったようです)

超ラッキー★  地獄から一気に天国へ。
これでテンション上がらないはずがない(爆)

画像(135x180)・拡大画像(450x600)

ゴンドラに乗って、みつまたへ。

うお--------!! 雪、いっぱいあるよー。 パークも完全OPENだし。
今シーズンの積雪量はスゴいね〜。 改めて感じました。


さてさて、滑りのほうは… なにせ3週間ぶりですからね(汗)
かなり緊張しちゃったよ。

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

10時20分、かぐらに到着すると、そこは一面コブだらけ。

いつもはちょっと荒れてるくらいのジャイアントコースもコブだらけ。
しかし、昨シーズンよりは降りるのがラクになった気がする。 成長、したのかな〜?

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

もちろん、完全武装ですよ

まだ「コブ楽しい〜!!」とか思えないけど、恐怖心が減ったかも。
来シーズンはコブをちゃんと滑れるようになるのが目標だから、今シーズン中にコブに慣れておかないと!!

3本くらい滑って、お昼休憩にいつものオープンテラスに行ったら…

ヘンタイ約1名。 裸族ですよ…(汗)
しかも滑ってる人に愛想ふりまいてるし(爆)

画像(135x180)・拡大画像(450x600)
画像(135x180)・拡大画像(450x600)

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

持参したオニギリを食べて一休みし、けいこ&バイキンマンが午後から滑りにくると言ってたので、みつまたへ下山。
この下山コースが嫌いなのよ…  調子付いてクローチングしてたら、太ももパンパンになっちゃったw

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

けいこ復活祭に立ち会って、みつまたを何本か一緒に滑る。
まだ本調子じゃないようだけど、滑れて良かったね!!

16時まで、みつまたの整地斜面をオナカイッパイに堪能。
あー、疲れたけど楽しかった!!

あと何日滑れるかなー…

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 18時54分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=202

5

2006


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog