ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年11月15日(火)

【02】軽井沢プリンスホテルスキー場 [└ かおり【レポート】]

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

11月15日(火)  晴れ

本日は軽井沢プリンススキー場へ行ってきました。メンバーは先日と同じく、Yaponのけいこ姉とサチと。

いまプリンス系列のスキー場では「シーズンインリフト割引キャンペーン」を実施していて、昨シーズンのリフト券(該当スキー場のもの)を提示すると、最大で50%OFFになるという大変オトクなものなんです♪
と、いうことで1250円で1日券ゲット★

今日は先日の初滑り@丸沼に比べると、かなり頑張って滑りました。
段々と先シーズンの感覚を取り戻しつつもあります。

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

この前はブーツが爪先に当たって痛かったのですが、ブーツの閉め方を変えてみたらカナリ調子が良かった★

まだまだポジションに問題はありますが、それでも「この前より随分良くなった!」とけいこ姉に褒めてもらえて上機嫌
かなり楽しく滑ってきました。 自分で気持ちよく滑れてるときって、どんどん滑りたくなるよね〜。この前は、まったく味わえなかった気持ち。

今シーズンはきっと頑張れるかも、と思えた実りある1日でした。

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

夕飯の焼肉も、とてもうまかったです。

チェジュ屋のタン塩は最高だなぁ〜…

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 16時16分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=173

11

2005


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog