ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年11月12日(土)

毒出まくり子 [かおり日記]

昨夜、ゆみと一緒に太田市内にOPENした「セラピア」というカイロプラクティックサロンに行ってきました。

「ゲルマニウム温浴で毒を出そう」ツアーです。

ず〜っとゲルマニウム温浴に興味があったのですが、近所に出来たということで突撃レポートです。
しかし、かおりレポーター カメラを忘れました(失態)

画像(180x108)・拡大画像(300x180)

こんなカンジで、腕と脚をお湯につけて20分間。
お水をガブガブ飲みながら、発汗を促します。

5分ほどすると、急にお湯の温度が上がった!?と感じるくらい手足がぽかぽかしてきて、10分くらいでじりじりと汗が出てくる…

終わった後は、ゆみはカナリの汗をかいてましたよ。かおりは普段からあまり汗をかかないので少なかったけど。

ゆみは背中も、ない胸の谷間あたりも汗でびっしょり。
「チクビすけちゃうよね〜 やばいね〜」と、その効果にご満悦でした。

今日はゲルマニウム温浴しか出来なかったので、ゆみはフェイスリフト、かおりは下半身ボディリフトの予約をしてきました。

ハマりにハマったゲルマ温浴は、回数券まで購入。
週1ペースで毒を出しまくります。

次回は写真撮ってきます。
でも、すけすけちくびの写真は撮りませんので、あしからず…

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 16時13分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 3 )

コメント

○○○写真?
きっともって、どこかのページに隠していたりなんかして・・・(;一_一)(謎)
皆で探しましょう〜♪(^_^.)

かとー 2006年12月26日 16時15分 [削除]

>かとーさん
いや、探してもないですってw

かおり@55 2006年12月26日 16時15分 [削除]

こりゃスゲーな!
うわさのゲルマニウム温浴ってこれか〜w

エネ 2006年12月26日 16時16分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=172

11

2005


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog