ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年08月11日(木)

苗字バトル [かおり日記]

「日本の苗字七千傑」というサイトにより、ゴーゴー娘のランキングを見ました。

けいこ > かおり >>> ゆみ >>>>>>>> ひろみ  

…という順になります。

けいこは上位です。 かおりもトップ10に食い込んでます。
(裏を返せば、ごくごく平凡な苗字だということです。)

ゆみは 2000番代です。

ひろみは 12700番代です。 ある意味、ゴーゴー最強かもしれませんw

「苗字順位検索」で調べられるので、皆さんも調べてみてね!

ひろみよりも珍しい苗字だというツワモノ、募集中〜★

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 15時55分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 12 )

コメント

13位!負けたぁぁぁぁぁ!!!!

もぐ 2006年12月26日 15時57分 [削除]

あたし388位だ。
ビミョウw

ちなみにいとこの苗字だと10440位だわ〜。

メグ 2006年12月26日 15時57分 [削除]

256位
なんか電波な数字だな。。。orz

hyro 2006年12月26日 15時57分 [削除]

151位ですた。


あ、どもはじめまして。
飛び組から飛んできてみました。
意外と上位で驚き。

はっしー@ちんぱん 2006年12月26日 15時58分 [削除]

はじめまして。
会社に珍しい苗字の人がいたので調べたら、
31638位でした!スゴイ珍しいみたい。
ちなみに私は340位でした。

china 2006年12月26日 15時58分 [削除]

友達のお母さんの旧姓を調べたら、ありませんでした・・・それだけ珍しいのかな?ちなみにそれは茜屋です。

あゆみ 2006年12月26日 15時58分 [削除]

俺、9000位だったよ〜。
やっぱ、かなり珍しい名前なんだなぁ。。。

あきを 2006年12月26日 15時59分 [削除]

みなさん、ご参加ありがとー。
かなり食いついてくれましたね… ふふふ。

ひろみの名字、かなり変わってるんだけどね。
上には上がいますなー。

あきをの9000位はびっくり。ゆみよりも珍しいんだ…

かおり@55 2006年12月26日 15時59分 [削除]

私は23144だったよ。かなり珍しいみたい

まつき 2006年12月26日 15時59分 [削除]

1406番だった、微妙。。。。
色んな苗字があるもんだねぇ。

まっさお(  ̄ー ̄)ノ 2006年12月26日 16時00分 [削除]

はじめまして〜まっさおさんにこちらを紹介いただき、ちょくちょく寄らせて頂いておりました。おもしろそうで、つい参加させていただきました。ヨロシクデスm(._.)m。さて、1066番でした^^/まっさおに勝った〜o(*^▽^*)o~♪

せいほ 2006年12月26日 16時00分 [削除]

何気に盛り上がってるようですね、名字バトル!

かおりも、めでたくヨメにでも行けたら
10番 → 18280番台 へ、大きくステップアップです(爆)

かおり@55 2006年12月26日 16時01分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=166

8

2005


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog