ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年07月25日(月)

夏の甲子園 @群馬県大会 準決勝 [かおり日記]

画像(121x180)・拡大画像(431x640)

わが母校、4度目の県大会決勝進出です!!

1度目の決勝進出は、うちらがピチピチの1年生のとき。
(ゴーゴー娘4人は、高校の同級生です。)

…13年前!?  ぶっ 時の流れは速いわね…

応援のブラスバンドが「2・3年生はコンクール出場のため、陽射しが強いところで演奏すると唇のダメージが大きいので、1年生のみが演奏しています」
…と、テレビの解説の人が言ってたよ。
へ〜…と聴いていたが、どー思う?吹奏楽部OG>ゆみ、ひろみ


ともかく、悲願の甲子園「初」出場に向けて頑張れ〜!!

画像(180x124)・拡大画像(400x277)

おまけ画像は、激レア! 高校時代の写真でござる。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 15時31分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 3 )

コメント

じっ実は、小生も中学生の時は吹奏楽部でした。。。しかも、部長努めてました。。。担当はトランペットでした。。。
この話をすると、みなさん大爆笑します。
ったくよ〜、人のこと顔で判断すんなよな〜
そういうあなた!今笑っているでしょ(くやしー)

スポ根 2006年12月26日 15時34分 [削除]

明日決勝戦だね!!
甲子園行ってほしいなぁ。
でも、もれなく寄付金の依頼がくるね(汗)

え〜そんなこと言ってたんだ。
アタシ達の頃は、全員でやってたよ。
甘いね。チッ(・д・)
あの写真ヤバすぎですけど(爆)


>スポ根さん
ご無沙汰です。私はクラリネットでした。
ひろみがペットでしたよ〜。

ゆみ@55 2006年12月26日 15時34分 [削除]

残念でしたね!
前商ばんざ〜い!!

2006年12月26日 15時34分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=162

7

2005


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog