ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2006年02月12日(日)

けいこ1級お受験 [└ ゆみ【レポート】]

12日(日)吹雪
メンバー:よこてぃ よしのり けいこ ゆみ

6:00から朝食の準備。ゴハンをいただいて、片付けして、本日のお昼の下準備。
気づいたらもう9:00。「滑りに行って来ていいよー」と言われたが・・・、疲れてしまったので
11:00まで寝てました(笑)
今日は、大事な日。そう、けいこが1級お受験。
事前講習に行ってたけいこが戻ってきましたが、緊張のあまり顔が強張ってます。
涙目で今にも泣きそう・・・。そんなけいこを、ヤポンのみんなと励ましました。
13:00からの検定ですが・・・なんでしょうか、この吹雪。
前が見えないし ちょー寒い。

受験者がとても多くて時間がかかりましたね〜。
けいこの応援団だけで、10人くらいいたかな
よしのりは、けいこの滑りをビデオに収めてました。

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

ずっと検定を見ていて(よこてぃの解説付)、かなり勉強になりました。
けいこが一生懸命に滑ってるのを見て感動したよ
自分なりにいろいろ感じることがあって、私もチャレンジしてみようかな・・・って思ってみたり。
その為には、更に頑張らないと!イケてる羊を目指しますー。

検定終了後、チャレンジを3本滑ってあがりました。
リフト券に今日のシールを貼るの忘れてたなんてです(爆)
帰りは、けいこ姉に送ってもらいました〜。2日間ありがとうございました。

そだ根利で事故ってる車がありました
雪道は危険がいっぱいです。気を付けて運転しましょうね。


スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ゆみ@55 at 14時28分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=142

2

2006


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog