ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2006年01月14日(土)

メーメー合宿 1日目 [└ ゆみ【レポート】]

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

14日(土)1日目 雨

イケてる羊になろう
と言う訳で、SSKの皆さんにプロデュースして頂きました。

1月なのにという、あり得ないお天気の中
1日目の講習が始まりました〜。

講習中、上がり性の私はちょっと緊張していました。
かおりもけいこも上手いから、ついていけないんじゃないか…と心配もあったり。
でも何とかついて行けたかな??

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

いろいろな事をやりましたが(省略)
私にとっては小回りの練習が…大変でした
まだまだまともに出来ませんが、少しだけコツがわかった様な気がします。
練習あるのみですね


今回は、ビデオ撮影までしてくれて、かなり本格的な講習でした。
私にとっては初めての撮影でした。
何度も言いますが、私は上がり性です(笑)
緊張して息苦しくなりました


宿での夕食後を飲みながら、ビデオ鑑賞をしました。
自分を見てびっくりしました

女滑りじゃないかーーー!!!

かっこよく滑りたい…
そんな願望が溢れた瞬間でした。

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

そこからの記憶はあまりありません
だから、2級受けると宣言した事も…知らない(笑)

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ゆみ@55 at 14時19分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=138

1

2006


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog