ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2006年01月09日(月)

お寝坊さん [└ ゆみ【レポート】]

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

9日(月)晴れ

ちょーいい天気。昨日より人が少なくていい感じ。
本来ならば今日は仕事なんですが、急遽有休を取りました

かおりとお泊りしたのですが、激しく寝坊
起きたら10時でした。
ゆるりと支度を整え、11時過ぎにゲレンデへ。

まずは、足慣らしのためにプルーク。
ゆっくりと確認しながら。
悪いところを注意してもらいながら、ひたすら滑る。
なんだか楽しい

昼食を済ませ、午後の部に突入(もう既に2時)

先シーズン撃沈したエキスパ下部にて、昨日習ったことを復習。
123456…123456…123456…
時間を忘れて必死に滑りました。
しばらくして、疲れが出てしまったので終了。

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

最後は、大回り(だっけ?)で締めたのですが
途中で笑いが込み上げてしまった
だって、運動嫌いのかおりと私が、夢中でスキーをしてるんだもん。
なんか可笑しくなって、二人で大笑いしちゃった(笑)

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

課題はまだまだ盛沢山だけど、少しは前進出来たみたいで良かった
頑張って、もっと前進しなきゃ

二日間、お世話してくださったみなさん、ありがとう。
特に、けいこ姉 (人-)謝謝(-人)謝謝

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ゆみ@55 at 14時15分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 3 )

コメント

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
ゆみさん、12月上旬にお会いした時以来の滑りだったんですね。
調子良さそうで、良かったですね。
スキーって、うまくなる楽しみがあるからいいですよね。
うまくなると、それまで怖かった斜面が怖くなくなったりして、滑れる斜面が増えてまた楽しくなる。
これからもがんばってください。
僕も、もっと上をめざしてがんばります。

ゆう 2006年12月26日 14時18分 [削除]

>ゆうさん
あけましておめでとう

そうですね〜。今まで出来なかった事が出来た時の
喜びが、楽しさに繋がって、また頑張ろうって気持ち
が沸いてきますね。
ゆうさんも頑張ってくださいね☆
例のポーズの練習もしました(笑)かなりキレてますよ。

ゆみ@55 2006年12月26日 14時18分 [削除]

ゆみちゃん去年に増して良くなってるよ〜

お昼にガソリン満タンにしてないからヤル気が持続したようですね。
また次も楽しくがんばろー

けいこ@55 2006年12月26日 14時19分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=137

1

2006


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog