ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年03月26日(土)

13日目 レポレポ [└ ゆみ【レポート】]

3/26(土)田代&かぐら
メンバー:いつものメンバー
6:30出発〜北関東伊勢崎IC〜関越湯沢IC

いつものメンバーだけど、今シーズン4人で行くのは初めて。
楽しくなりそう。

8:30田代に到着。
まずは、私が密かに計画していたミッションを実行

メーメー団補完計画

画像(180x60)・拡大画像(300x100)

かぶりものが大好きなYクンは、大喜びでポーズをとってくれたよ。
3匹捕獲に成功

みんないい感じです。

今日は
この時期にしては寒い〜〜。
ゲレンデはすごい雪の量。前日から降り続いてる雪でフカフカ
しかも空いてる!

画像(300x137)
画像(180x135)・拡大画像(300x225)

一通り滑ってから、ドラゴンドラの横にある アルム でお食事
ここは、プリンスホテルが営業しているのでステキでした。
まず、席まで案内してくれるので、煩わしい席取り合戦をしなくて済む。
そして、セルフサービスじゃなく、ピンポンで店員がオーダーを取りに来てくれる。
すばらすぃ 料理も美味しかったぁ。

画像(180x90)・拡大画像(300x151)

今までは気にもとめてなかったけど…こんなステキなトコがあったのね。
今更ながら新発見でした

昼食後は、かぐらを目指してメインゲレンデを2本滑って、また田代へ戻り、15:30に終了〜〜。

画像(180x109)・拡大画像(300x183)

帰りがけ、ちょっと足を延ばして温泉へ。

上越国際の近くにある アクエリア 
入浴料¥1000…はちょっと高いですが、バスタオルと小さいタオルを貸してくれるので
手ぶらでも行けちゃう便利な温泉です。
キレイだし、サウナもあるし、ぬるめの露天風呂が気持ちイイ
機会があったら、是非どうぞ

夕飯を食べて、23:00過ぎに帰宅…(遅)
楽しかったよ

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ゆみ@55 at 13時59分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

コメント

ゴンちゃん見たよ〜!!こうやって見ると改めて楽しかったね。
また来年も行きましょう

梨華ちゃん大好き | 2006年12月26日 14時04分 [削除]

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
楽しかったよね

HPにもまた遊びに来てね☆

ゆみ@55 2006年12月26日 14時05分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=132

3

2005


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog