ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2006年12月09日(土)

☆初滑りはかぐらにて☆ [└ ゆみ【レポート】]

12/9(土)、念願の初滑りを済ませてきましたヾ(〃^∇^)ノ

55も女子4人が勢揃い。ボーリング大会以来の集結でした。
運転はみっちゃんにお願いして、かぐらまで行って参りました。

高速で行ったので7時ちょい過ぎには到着。
道中雨でしたが、駐車場もで私のテンションはガタ落ちです
行きたくない。。。。
・・・と思っていたらへと変わりました(ひろみがいたからに違いない)

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

気を取り直して(私だけ?)ゴンドラでGO!!
ゲレンデにもチラチラと雪が舞っていました。
自分が想像していたより雪があったので良かったですが、去年の状況と比べるとかなり少ないですね(ゴーゴーレポ参照)

そして今日は、NEW板をデビューさせちゃいました
いろいろ悩んだんですけどね・・・。
1月から下ろそうって思ってたんですけど・・・。
雪が少ないとか、初滑りだとか、傷がついたらどうしようとか。
でも、自分の今後の予定やその他諸々の事を全てひっくるめて

【今日でOK!早く板と仲良くなろう!!】

と決断。
どうせいつ下ろしたって転ぶ時は転ぶしね。なんてったってボロ雑巾系ですから。

画像(135x180)・拡大画像(450x600)

滑り心地は・・・・ベリーナイス ( ̄一* ̄)
こんな私でも解る程、すごく滑りやすかったです。
去年と同じ様に滑っただけなのに、クルリ クルリ と面白いように板が回る。
一体ナンナンダ??
みっちゃんのワンポイントアドバイスを胸に、一生懸命滑りました。

画像(180x135)・拡大画像(600x450)
画像(180x135)・拡大画像(600x450)

初滑り、満足しました(* ̄0 ̄*)ノ
早く板と仲良くなれるように頑張ります

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

車まで辿り着いて、グッタリしている図

・・・ちなみに、ビールなどの酒類は飲んでおりませんよ(笑)

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ゆみ@55 at 23時09分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=125

12

2006


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog