ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年04月24日(日)

43日目:::メーメー団、かぐら攻め [└ かおり【レポート】]

いよいよ、Mt.Naebaシーズン券の出番です。

今日は朝の4時に出発。
前橋経由で、高崎ICから高速でバヒューン。 
4月から、6時までにETCで高速に乗ると半額になるんだってね。

6時半には、みつまたに到着しました。
ロープウェイでゲレンデに到着したのが7時15分。
かぐらに直行〜

ここは携帯が使えないので、かぐら第1高速の【伝言板】に書き込みしてみる。

AM11:00いつものところで待ってるね  メーメー55

…いつものところがどこなのかは、かおりにもわかってませんが(爆)


荷物を降ろして、ジャイアントを中心に滑りました。
朝のうちはキレーに整地されていて、しかも人も少ないので気持ちよく滑れました。
午後になればコブだらけなのは必至ですから…いまのうちにと、大回りでガシガシ滑ってました。
うーん、サンライズはハマるかもー。 早起きはツラいけどねー。


けっこうガシガシ滑ってから、みんなと合流。
けいこ&バイキンマンは、ちゃんと伝言板を見てくれたらしい!!
さすが、けいこ。 わかってる〜ぅ

夢生ネエ & ぷくちゃんにも、早々にお会いできました。
やっぱりヒツジは目立つらしい。

一気に大人数になり、滑ろうぜー!! …とジャイアントを滑り出した途端に
バイキンマンのストック(高級、しかも割と新しい…)がポッキーに 
かおりの予備ストックをとりに下山… ツイてないのぅ…

お昼は使っていないリフトの降り場にて。
まるで「うめでん」です。
かぐらに移動しても、この光景はなんら変わりありませぬ。


午後は、田代まで「ソフトクリームツアー」
やっぱり大勢でワイワイ滑るのは楽しいねー。
しっかし、ツアーはクローチングしたりすると太モモがパンパンになるとです。
でも楽しいからいいのだ。

リフト終了ギリギリまで滑ったので、朝から滑ってた私はヘロヘロでした。
みつまたゴンドラコースなんて、I 間さんとダラダラと流されるように滑ってただけだもん…
あの、超ロング・ダラダラコースが、ある意味「最強」ですよ。
下山の体力も残しておかないと… ツラいなり…

お着替えをして、みんなで連なって帰路につきました。
帰りに大胡の「天竺」に寄ってゴハン。
ここもオイシーよねー。定番ですな。

この調子だと、2日続けて滑れるのだろうか…と心配になるくらい疲れた1日でした。
春の重雪はツラいのー… でも、この練習が実になりますように…

PS
先週のマーライオン7発で、体重が3キロ減りました。
カツ丼で増えた分も、あっという間に元通り 

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 23時12分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=115

4

2005


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog