ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年04月16日(土)

41日目:::千本桜 [└ かおり【レポート】]

いつもどおり、5時に出発。
前橋を経由して渋川まで行ったあたりで、Uターンしてお花見に(爆)

佐久発電所を経由。

画像(180x121)・拡大画像(300x202)

ここもキレーに咲き誇ってました。
ちょっとしか登ってないのに、ずいぶんとタイムラグがあるようですね。

画像(173x180)・拡大画像(300x311)

そのまま 赤城の千本桜を見に、レッツゴー

7:40  さすがに、混んでません。しかも駐車場もタダで停められたし〜vv
早起きは3文の得ですなー。
ちょっと曇り空が残念でしたが、初めて千本桜を拝めたので嬉しかったなー。

そのあとは、赤城の有料道路(無料だけどね)を通って大沼を眺めつつ北面道路。
遠回りだけど、ドライブがてら。そこから薗原湖の手前に出て、岩鞍へ。

岩鞍到着は10:00くらい。

かおりは前日の睡眠時間が1時間半くらいだったのでヤル気ナシ 
ロマンスを3本滑ったところで「車で寝てくる〜」と言い、早々に下山(爆)

車に戻り、第1駐車場に移動させて寝床をこしらえたところで

ザ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

と、すごい雨が降ってきた!!
その頃、けいこ達が到着した様子。  滑ってた皆も引き上げてる。
行かねば!!  …と、結局 寝ずに「うめでん」へ。

画像(180x125)・拡大画像(300x209)

もぉね、こんなんや

画像(180x134)・拡大画像(300x224)

こんなのや

画像(180x109)・拡大画像(300x183)

こんな写真しかありません。

画像(180x119)・拡大画像(300x199)

結局、ワイン3本空けてグダグダしてました。


スキー、ほとんどしてません。  ハイ。

17時くらいまでグダグダして、夕食を食べに芳味亭へ。
カラアゲ定食でおなかいっぱい 

この日は、わたすげの湯へ 
800円と、少々お高いかんじですが、キレイなお風呂で大満足でしたよ。

この日も車中泊です。寝不足だったので、バッタンキューです。
おやすみなしゃい…

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 22時58分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=113

4

2005


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog