ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年03月26日(土)

打倒!選手会長 [└ かおり【レポート】]

古田選手会長の記事を受けて、ちょっと対抗意識燃やしてしまいました(爆)
http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta/2005-03-07
ツバメ軍団にできるなら、ヒツジ軍団も負けてはいられません。
重い×2 スキーブーツで頑張ってきました。 しかも吹雪です。

…っつーか、パクリです。スミマセン>古田さん
でも、かなり面白く出来ましたので許してください…



かおり:「これだけ雪が積もってるとなんか飛び込んでみたくなるよね。」
バイキン:「そうですね。」

かおり:「ええっ?ダイブしたくなるんだ!」
バイキン:「えっ?ま、まあ・・・」

かおり:「飛んでみる?」
バイキン:「・・・。ダイブしたらゴーゴーのブログに出れますかねえ。」

(うっ!こんなとこにまでブログが・・・)

かおり:「もちろんですよ。」
バイキン:「ドキンちゃんも喜びますんで、飛ばせてください」

(ドキンちゃんまで見てるのか・・・)


ということでダイブ撮影が凶行された。

1回目  
慎重に打ち合わせをした結果撮れた写真がこれ

画像(320x240)・拡大画像(400x300)

……( ゚Д゚)

――んんん… 飛んでるというより、落ちてる?――

なんせ連写の利かないこのデジカメでは1ダイブにつきシャッターチャンスは1回。

ってことで。

かおり:「バイキンマン、もう1回やってみる?」
バイキン:「やらせて下さい。」

かおり:「無理やりやらせてない?」
バイキン:「いえ、そんなこと無いです。飛ばせてください。」


そんなわけで2回目

画像(320x240)・拡大画像(400x300)

――ああっっっ!! 飛んでないしっ!!――

これを見た けいこが「かおちゃん、こんなのダメダメ」
とバッサリ。


ということで3回目

画像(320x240)・拡大画像(400x300)

・・・カメラマンかおりにへんな緊張感が出てきた。
シャッターを切るの、今度は明らかに遅すぎた。

かおり:「バイキンマン、悪い。ちょっと遅すぎた・・。」
バイキン:「・・・・・。」

他のメンバーは大爆笑。

かおり:「どうする?」
バイキン:「ここまできたら、いいのが撮れるまでやりましょう!」

かおり:「ううっ(涙)ありがとう」


そして4回目

画像(320x240)・拡大画像(400x300)

オッケー!
飛んでるぞ!飛んでるぞ!
バイキンマン、本当にありがとう!

画像(320x240)・拡大画像(400x300)

飛べないヒツジはただのヒツジさ…( ´_ゝ`)フッ  by.バイキンマン

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 21時59分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=104

3

2005


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog